アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
雪の日記
ブログ紹介
4月から新社会人になりました(^_^;)
毎日続けられるかどうかわかりませんが、
ちょこちょこつけていきたいと思ってます(^_^)
気軽にコメント下さい。。(^^♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
明日、友達と会う予定だったんだけどダメになっちゃった……凹 朝からメールで予定決めてたのに、夜になったら体がダルいんだってさ。。(-_-) 調子悪いんだからしょーがないんだけど、なーんかむなしくなっちゃった(^_^;) でもね!!こればっかりはね!! いたしかたないもんね!! だから友達よ! 早く元気100倍になってね(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 00:56
今、雨……(゜_゜
玄関に飾ってありました(^O^) いいにおい♪ すずらんってかわいぃですよね♪ 形とか名前とか(☆ω☆) なんか花って癒されるなぁぁ-ω- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 22:16
幸せってなんだろ?
3連休も残すところ1日ー(*_*) 休みは時間が過ぎるの早いよなぁ(-_-;) 昨日はとことんダラダラ過ごしてやりました!!笑 今日はずっと行きたかった買い物に行きました(^O^) 休日を満喫してるのですが……問題が一つ!! いつも起きる時間に目が覚めちゃうんです…(-_-;)体内時計ってすごぃねー(^_^;)我ながら感心しちゃうね笑 明日は短大の時の友達と会います(^O^) 卒業してから会ってないからすごく楽しみだなー♪ 今ふと思ったけど、こーしていられることって幸せなんですよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 22:32
社会人f^_^;
飲み会がありました!! とりあえずビールで乾杯して!! うーーんーおいし……くなぃf^_^;早くビールがおいしく感じる大人になりたいです(切実) 思ったより緊張しなくて(^^)会社のこととか聞けて…なんだかんだおもしろかった(^O)=3 でも家に着いたのが11時半…眠いじゃん!帰りの電車も爆睡だったんだけど…ちょっとこれ、明日きついなぁぁぁ(+_+)っちゅーことで今日はお酒も飲んで、社会人になったなーと実感した日でした!!笑 寝ます(-_-)zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 00:46
一日坊主…(-_-;)
毎日書くとか言って(+_+) ぜんぜんダメですねf^_^;笑 三日坊主すらなれてませんね汗…(・_・;)まぁそんなこんなで(笑)昨日は☆初☆お給料日でしたぁっ!!!パチパチ(^人^)どーしよっかなー何買おっかなー(*>_w<o笑 人間ラクしちゃダメっすね!!!!笑 今日も疲れたけど、もーすぐ休みなんでがんばりまっす!!おやすみなさいっ!そーいえば、今日会社でケーキを頂きましたvvチョコレートケーキ(^O^)おいしかったなーーまたもらえなぃかなぁぁ笑)^o^( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 20:42
今日から(^o^)
今日4月23日から日記つけていこうと思います(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 22:07

月別リンク

雪の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる